養分スロッターのハイエナ日記

知識ゼロの養分スロッターが養分脱却を狙い期待値の存在を知ってからの立ち回り日記です。
養分スロッターのハイエナ日記 TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日、22日実践日記 ~快勝2日間!!~

なかなか打ちにいけず、日にちが空いてしまいましたが

最近の中では快勝の2日間!!の実践報告です。


これで快勝とかショボいと言われそうですが…どぞ↓↓



2月21日実践


1台目 「アイムジャグラーSP」

回5542 BB18 RB23

打ち始め 235G
249G   BIG 1000円(投資)
49G    REG
11G    BIG
31G    BIG
104G   REG
6G    BIG
151G   ヤメ +19600円


BIG確率はいまいちですが、REG確率が1/240!!
他にめぼしい台もないので打つしかないですよね??

ただ、もうちょっと打とうかと思ったんですが
ジャグラーをあまり長いこと打てないので…(・∀・;)



2台目 「番長2」

打ち始め 380G
435G   ヤメ -3000円


3台目 「番長2」

打ち始め 176G
274G   赤B60  
61G    赤B150 
1G    頂RUSH
61G    頂RUSH +20 +30
240G   ヤメ +12400円


02211

初めての120越え!!…は150で終了 (´・ω・`)


2/21集計 開始時間 20:45 終了時間 22:20
投資:7000円 回収:32000円 収支:+25000円


久しぶりに今日は勝ったな!って思える日でした(゚▽゚)

最近はちょびちょび負けたり勝ったりだったので
+20000円overは1月の頭ぐらいからありませんでした(;^_^A

さあ、今月はこれで+収支になったので勢いに乗って+10万目指して頑張りますよ~!!






2月22日実践


1台目 「番長2」

打ち始め 163G
269G   赤B90 4000円(投資) 
1G    頂RUSH
133G   頂RUSH
265G   ヤメ +1000円



2台目 「番長2」

打ち始め 354G 
458G   ヤメ -4000円



3台目 「モンキーターン(ロゴ無し)

打ち始め 338G
371G   -1000円


優出入って洞口親父が割り込んできたので
来たかと思ったんですがダメでした。


4台目 「番長2」

打ち始め 869G
896G   REG 1000円(投資)
13G    赤B90 
1G    頂RUSH
40G    赤B60 +10
1G    頂RUSH
32G    頂RUSH +10 +20
165G   頂RUSH +20
315G   頂RUSH
329G   赤B90 +50
1G    頂RUSH 
88G    ヤメ +18800円


02224



頂RUSH引き戻しは嬉しいんですが
いちいち64G付近まで焦らしては焦らすもんだから…

02223

取りきれませんでしたw


それにしても頂RUSHに入る入る(゚∀゚)

ただ…いつも閉店に怯えながら打ってるので
もうちょっと早い段階で打ちたいです(・∀・;)



2/22集計 開始時間 20:40 終了時間 22;40
投資:10000円 回収:24800円 収支:+14800円


2連勝です!!
いい感じに2連勝です。

もう今月も残りが少ないですが、見えてきましたよ??

目標の月間収支+10万が( *´艸`)




ランキング参加中です。ポチっとお願いします。ρ(・ω・。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2012/02/25 08:15 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)

2月14日、15日実践日記 ~操レインボーキック!!~

写真は撮るのが難しいです!!

静止してくれてる場合はいいんですが、
タイミングを逃すと違う画面になってしまう場合撮りこぼしてしまうので
いつでも撮れる様にスタンバイさせておかないとですね。


それでは2月14日の実践報告と15日の結果です↓↓


2月14日実践


1台目 「モンキーターン (ロゴ有り)」
打ち始め 246G
379G   -5000円



2台目 「番長2」

初めての操レインボーキック!!(・ฺ∀・)

確か次回天国&777揃い??

打ち始め 193G
243G   青B60 操レインボー 2000円(投資)
1G    頂RUSH
21G    REG +60G
1G    頂RUSH
38G    REG +10G
1G    頂RUSH +80G
164G   頂RUSH
273G   頂RUSH +30G +10G
459G   REG
64G    ヤメ +13400円


た、たしかに天国ループなんだけども…

02142
最初の青Bもこの始末(*´Д`)=3



3台目 「番長2」
打ち始め 358G
457G   REG 3000円(投資)
58G   -3000円

02143


華麗にREG引いて終了です。

2台目の番長2がもう少し伸びるかと思ったんですが
イマイチ伸びずでした(・∀・;)

5連敗は阻止したので良しです!!


2/14集計 開始時間 19:55 終了時間 21:45
投資:10000円 回収:10400円 収支:+5400円




2月15日はデータを消去してしまったので結果だけ(・∀・;)


2/15集計
投資:21000円 回収9800円 収支:-11200円


02151


通常画面で初めて操出ました(・∀・)



そろそろ何か新台が打ちたいですね。

マイホにはまだ新台予定がなさそうなので
違うホールも少し開拓したいと思います!!




ランキング参加中です。ポチっとお願いします。ρ(・ω・。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2012/02/23 08:38 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

2月13日実践日記 ~僕の引きはいずこへ??~

最近引きが弱いというか弱いんです!!


もともと引き弱なんですが、
去年の年末にあんなものを引いてしまったからだと思います!!


あんなものとは…↓↓

300-1



普通だったらかなり嬉しいんですが
そう、写真はウソをつけません!


2011/12/30 22:40:43


に撮られたものだと…。



マイホの閉店時間は22:40




いらねっ!(゚⊿゚)



さらに左上!!



取りきったと思ったんです!

打ち納めにしっかり勝って取り切った!!

満足感に浸ってました~(・∀・;)




これと一緒に僕の引きはどこかへ旅立ってしまいました (´・ω・`)




いつかは戻ってくると信じて2/13の実戦報告です↓↓


2月13日実践


まずは軽く羽根物。

1台目 「ポチッと一発おだてブタ」

+3100円

ストロークが調子悪い台であらぬ方向に玉が飛んで行くので
疲れるのでヤメ。


2台目 「番長2」
打ち始め 178G
231G   ヤメ -2000円


3台目 「番長2」
打ち始め 161G
290G   赤B 120 5000円(投資)
64G    ヤメ -800円


4台目 「番長2」
打ち始め 369G
482G   REG 4000円(投資)
90G    ヤメ 1000(追加) -5000円


5台目 「番長2」
打ち始め 184G
244G   ヤメ -1000円


6台目 「番長2」
打ち始め 180G
259G   REG 3000円(投資)
72G    青B60 
65G    ヤメ -400円


7台目 「番長2」
打ち始め 196G
249G   -2000円


番長2…全敗でしたw

まだまだ戻ってくる気配はありません(´・ω・`)




2/13集計 開始時間 20:30 終了時間 22:40
投資:18500円 回収:3100円 収支:-8100円




ランキング参加中です。ポチっとお願いします。ρ(・ω・。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2012/02/21 08:04 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

2月12日実践日記 ~天下取ったる!?~


一昨日番長2を多分1台約3kぐらい投資と考えて7台くらい
ゾーン狙いをしたんですが…データをポチッと削除してしまいました Orz

一度番長のゾーン狙いをまとめてみようと思っていたのでショック大きいです(ノ△・。)
こまめに保存をしながらメモしないと危険ですね!
これからは気をつけます(`・ω・´)

それでは実践の方をどぞ↓↓


2月12日実践

この日は昼過ぎからいつもとは違うホールでの稼動です。


まずはスロットコーナーをうろうろしてると天下布武2を600越えでやめて行く人が!

サクッっと拾われてしまいました(・∀・;)


なのでパチンコでも打ってみます。


1台目 「CR銀河鉄道999~Light Version~」 

本当はエウレカか三国無双でもと思ったんですが、
新台の中ではこれだけ空いていたのでとりあえず打ってみました。

3000円打って45回転弱!!

なんともなりません(`・ω・´)
でも、この機種は割とボーダー低いみたいですね。
-3000円


2台目 「パチスロサクラ大戦3 ~Loop ver.~」

-6000円

これまた適当に打ちです。
何にもなく、7K目を入れたところでウロウロしてみると、
また天下布武2の600G越えが(・∀・)
今度はしっかり確保しました!


さあ久しぶりの天下布武2です!
天下布武2は相性がいいのでやったります!!

3台目 「天下布武2」
打ち始め 653G 
1000G   覚醒 12000円(投資)
10G    天下
42G    天下
72G    BIG   +20G
10G    天下
25G    天下
55G    真天下 +45G
99G    REG   +20G
14G    天下
52G    覚醒
16G    天下
40G    真天下 +10G
67G    天下
137G   ヤメ +1000円

な、なんとかプラスです(・∀・;)

もうちょっと真天下かボーナスが絡んで欲しかったですね。

ただ、久しぶりの天下布武2だったので楽しく打てました!
やっぱこういった台がマイホにも欲しいです。

02121





4台目 「モンキーターン」(ロゴ有り)
打ち始め 538G
617G  超抜20
643G  超抜10
722G  超抜20 HIT
732G  SG   6000円(投資) 準備中 超抜×1
8G   超抜10
42G   SG
1    SG
86G   超抜10
125G  ヤメ  -3400円

超抜の引きはよかったんですがイマイチ活かせず、
上乗せ、維続テーブルの引きは一切ありませんでした(・∀・;)


5台目 「アイムジャグラーSP」
BB22 RB20 回5113G
打ち始め 281G
488G   BIG 8000円(投資)
93G    BIG
41G    REG
112G   ヤメ +2000円

ちょうどジャグラーを打つ前に食事をしたら
眠気がガンガン襲ってきたのでヤメです。


6台目 「番長2」
打ち始め 175G
248G   ヤメ -1000円


7台目 「番長2」
打ち始め 188G
259G   ヤメ -3000円


最後に番長2を華麗に2台スルーしてヤメです(・∀・;)


最初の9000円が余分でした。
それでもマイナスには違いないんですが
負債は少なく済みましたし、モチベーションも違ったと思います!

ついつい打ってしまうこの養分打ち。
いつか改めれる日が来るのでしょうか?


t01



2/12集計 開始時間 15:00 終了時間 20:30
投資:39000円 回収:25600円 収支:-13400円



ランキング参加中です。ポチっとお願いします。ρ(・ω・。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2012/02/17 08:12 ] 実践日記 | TB(0) | CM(2)

2/10、2/11実践日記 ~見せ場なし!!~

タイトル通り!!
普段から特に見せ場はないですが
いつにもまして見せ場もくそもない2日間でした。


2/10実践


1台目 「番長2」
打ち始め 366G
455G   赤90G 3000円(投資)
91G    ヤメ -1000円


2台目 「番長2」
打ち始め 161G 
249G   REG→90G 3000円(投資)
63G    ヤメ   +-0円


3台目 「番長2」
打ち始め 160G 4000円(投資)
262G   REG→90G

02111

49G    REG
45G    ヤメ -1000円

初めて確定まで行くも…バケ(・∀・;)


全部ボーナスは当選し、90Gだったので負債は少なく済みました。
頂きは目指せず(´・ω・`)


2/10集計 開始時間 21:00 終了時間 22:30
投資:10000円 回収:8000円 収支:-2000円





2/11実践


1台目 「番長2」
打ち始め 376G 
456G   赤90G 2000円(投資)
93G    ヤメ -2000円


2台目 「ポチっと一発おだてブタ(羽根物)」
-2000円


3台目 「コンチネンタルV」
打ち始め 360G
426G   REG  1000円(投資)
13G    ART
39G    REG
43G    ART
177G   ヤメ +3400円 


4台目 「番長2」
打ち始め 168G
236G   ヤメ -2000円


5台目 「番長2」
打ち始め 172G
238G    ヤメ -2000円


コンチネンタルVはつまらないと言いながらちょこちょこ打っちゃってます。
意外と早い段階で当たってくれるんですよ!REGが(・∀・;)

それと、番長さんが不調です!!
ボーナスはそこそこ当選してくれるにも拘らず不調です。
やっぱり頂RUSH引かないとどうにもならないですね。

な~んにも見せ場のない2日間でした。


2/11集計 
投資:9000円 回収:4400円 収支:-4600円

これで2連敗!! 

そろそろドカン!!と下に向かってしまいそうです(・∀・;)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします。ρ(・ω・。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2012/02/15 08:15 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)


マルチドメイン
